来週不在です

就職支援担当の照内です。皆さま、お久しぶりでございます。

またも金曜のブログ更新ができておらず、誠に申し訳ございません(>_<)

と言うのも・・・4/1~5まで東京出張に出ておりまして、4/8~今日まで第2教室で終日授業やキャリコン、修了後キャリコンなどバタバタしておりました。
そんな中・・・来週1週間、不在となります。本当に私事ですし、スタッフブログにあえて言及することも憚られましたので割愛させていただきますが、決して入院とか不測の事態ではありませんので、どうかご安心ください(^^)

入院とかでもないのに、1週間も不在にすることで、スタッフの皆さま、修了生、受講生の皆さま、関係各所の皆さまにはいろいろとご迷惑おかけすることになりますが、何卒ご容赦くださいませ。
4/30から出勤しますので、皆さまと元気にお会いできることを楽しみにしております

今日はこれから外出(ちゃんとお仕事ですw)ですので、今日はこの辺で失礼します。

皆さま、今週も一週間、お疲れ様でした~♪

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。