もうすぐ秋ですね♪

事務担当の大友です。

今日はとても清々しいお天気です。秋の空気を感じます。待ちに待った?秋がいよいよ近づいてきました。(*^^*)

過ごしやすい秋が近づいているのは嬉しいのですが、台風13号が接近していますね。明日、関東に上陸するおそれが出てきました。皆さま、身の回りの対策と、いざというときの準備をし、災害にお気をつけ下さいませ。

さて、最近の事務業務は、修了式、入学式と続きかなりのバタバタでしたが、昨日から少しずつ落ち着きを取り戻しつつあります。

今日は午後から、8/31に修了した202ビジネスパソコン基礎科の方の修了後キャリコンが行われています。照〇先生と就職に向けて相談しております。訓練修了してから1週間ぐらいしか経っていないのですが、なんだかすごく久しぶりに会ったような気がするのはなぜでしょう。

就職活動を頑張っている皆さんが一日も早く就職が決まるよう心より祈っております。

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。