台風13号、接近中…

就職支援担当の照内です。

台風13号が接近しているようで、朝から断続的に雨が降っていますね。県内のいくつかの市町村では、避難勧告も出ているようで、何事もないことを祈るばかりでございます。そして、受講生・スタッフみんなが無事にお家に帰れますように。

こんなに悪天候の中、8月末の修了生が修了後キャリコンでいらっしゃいまして、一緒に応募書類を作成したり、いろいろなお話をしました。今日の頑張りは必ず未来の自分に返ってくるはずです!自分にご褒美あげましょう!

とは言え、頑張りたい気持ちはあれど、あんまり頑張れなかった人も、どうか自分で自分にガッカリすることなく、ちゃんと自分を労わってくださいね。

あ、入口は台風の話だったはずなのに、また話が変わってしまいました。

ま、それはそれで良いか(笑)

さてさて、今日のお題は「台風接近中…」としましたが、

台風といえば、忘れもしない2019年10月25日です!

フェイスアップひたち法人設立から一周年 Part 2

いやー早いもので、NPO法人を設立してから、もうすぐ4年が経ちます。

いろんなことがありましたし、ありすぎましたし、今も変わらずいろいろありますが、こうして定期的にふりかえる時間を持てるのも、全ては皆さまのおかげでございます。

皆さまって誰かって?そりや、皆さまです。

そうです、このブログを読んでくださっている貴方です。もちろんスタッフ、受講生、多くの修了生、関係各所の皆さま、友人・知人・家族含め、ホントに縁ある全ての方々です。

あまりにふりかえりをしてしまうと、10月後半のネタが減ってしまうので、今日はこの辺で(笑)

とまぁいつもの通り、とりとめのない話になりましたが、皆さま、今週も一週間、お疲れ様でした~♪

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。