今年のお盆休み

事務担当の大友です。

今日も暑いですね。年を重ねるごとに汗の量と質が変化しているような気がしている今日この頃です。(;^_^A

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

5日間の夏季休業が終わり、昨日から業務を開始しております。

皆さまは、どんなお盆休みを過ごしましたか?

私は、今年家族(犬)が増えたので、ワンちゃんと一緒に楽しめることを考えていたのですが(水遊び中心)、そのワンちゃんが体調を壊してしまい、お休み中はほぼ病院通いで終わりました。

ワンちゃんの体調は昨日からやっと回復してきたので一安心しているところです。

お盆が終わると、あっという間にその年が終わるイメージがあります。時間の過ぎ方も、年を重ねるごとにスピードアップしているような気がしていますので(;^_^A、一日一日を大切に業務に励んでまいります。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。