龍神様の存在を信じますか?

事務担当の大友です。

梅雨に入りあいにくの天気が続いておりますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、皆さまは、龍神様りゅうじんさまの存在を信じますか?

私は最近、龍神様を信じざるを得ない状況に陥っています。

当法人では、大切な日には不思議と必ず雨が降ります。(法人登記の日は台風でした)

以前から照○先生から、お天気に恵まれないとは聞いていましたが…。

先日のことです。

HW高萩さまにて訓練説明会があったのですが、照○先生が雨雲と一緒に行動しているのではないかと思う状況でした。日立から高萩への車で移動中、空が暗くなってきて雨が降り出し、説明会中は雨がやみ、照○先生が電車で日立に戻るとともに、雨雲も日立へ戻っていきました。照○先生が日立駅から当法人まで徒歩で戻る際は、雨脚が強くなり、着いて10分ほどたったら、雨がやみ晴れたとのこと。

ちなみに私は、HW高萩さまから直帰させていただいたのですが、高萩より北方面では雨は降りませんでした。(;^_^最近では、雨が降っていると「照○先生が移動してるのかな?」と思ってしまうほどです。(#^^#)

照○先生が知人から聴いたとのことで教えて頂いたのですが、龍神様は水を司る神様で、雨と深い関わりがあり、強いエネルギーで雨を引き寄せてしまうため、龍神様に守られている人は雨女になることが多いといわれているとのこと。龍神様は、雨だけではなく幸運も引き寄せ、スピリチュアルでは雨女は神聖であり幸運な存在とされているそうです。(#^^#)

当法人の代表は、龍神様に守られていると感じている今日この頃でした。

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。