花粉症の季節到来?

事務担当の大友です。

今日は寒さが和らいでいますね。空気はひんやりしていますが、とても穏やかです。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

先週ぐらいから鼻がムズムズしはじめてきました。花粉が飛び始めたのでしょうか…。

先日、いつ雪が降っても大丈夫なようにと、車のタイヤをスタッドレスタイヤに変えたのですが、スタッドレスタイヤが役立つ前に、花粉症の薬が役立っています。(;^ω^)

私の中では、春が冬を追い越しちゃいました。今年は、花粉が飛び始めるのが早いような気がします。

今シーズンのスギ花粉は過去10年で最大の見込みだそうですよ。(@_@ 考えただけで、鼻がムズムズしてきました。(;^ω^)

花粉症の予防・対策をし、花粉症の季節を乗り切りたいと思います。花粉症の皆さん、一緒に花粉症の季節を乗り切りましょうね。(*^^*)

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。