車通勤

事務担当の大友です。

今日は日差しがあり風がなく穏やかですが、やっぱり寒いですね。

空気もとても乾燥していて、手足の乾燥が益々ひどくなってきています。ハンドクリームが手放せません。皆さまは、いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、1か月ほど前から、電車通勤から車通勤に変更しました。

私にとっての電車通勤のメリットは、運動不足の解消と、電車に乗ってしまえば、目的地まで連れて行ってもらえるところでした。

運動不足になる心配はありますが、車通勤も結構快適です。時間に拘束されず、寒い思いをせずに通勤させて頂いてます。当法人から駐車場までは徒歩1分。上着いらずで、傘を忘れても安心。(*^^*)とても有難い距離です。

ですが、最近ちょっと焦っていることがあります。

車をお持ちの皆さんは、スタッドレスタイヤに変えていますか?私まだ変えてなくて…雪が降ったら運転が心配ですので、なるべく早く交換する予定です。

これからも安全運転を心掛けて通勤しようと思います。皆さまも、車の運転はくれぐれもお気をつけ下さいませ。

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。