今年もダイエット?

事務担当の大友です。

2023年が始まりました。皆さま、新年、明けましておめでとうございます。

皆さまは、どんなお正月を過ごされましたか? 初詣にお参り? 初日の出を見にいきました?(昨日のブログ、照〇先生が撮影した初日の出の写真、とっても素敵でしたね)

旅行にいかれた方もいるのかな? おせち、お雑煮など、美味しいものをたくさん食べましたか? ちなみに私は、今年もおいしいものを食べすぎたお正月となりました。

昨日の入講式に着るスーツが入らないのではないかとヒヤヒヤで、一昨日の夜、スーツが着られるのか試したところ…(;^ω^)

上着はパンパン、スカートはウエストがゴムのものを履くこととなりました。今年も、新年早々ダイエットに励むことになりそうです。(;^ω^)

昨日、211ビジネスパソコン基礎科(託児サービス付)が開講しました。フェイスアップひたちの訓練の受講を決めて下さりありがとうございます。この出会いを大切にし、皆さんがご縁ある就職先に出会えるよう、全力でサポートいたします。一緒に頑張りましょうね。

では、改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。