中身がないのでタイトルもない(2)

講師担当の小林です。

年の瀬です。何かとバタバタしてるです。バタバタしてるのは年の瀬が原因、というだけでもないのですが…。というものですね、聞いてくださいよ。実はですね(以下、ここには書けないアブない話になりそうなので省略)。

早いもので今週末はクリスマス。って、これちょうど1年前のブログにも書いてますね。

今年1年、いい子にしてた(はず)のできっとサンタさんがきてくれると思います。

サンタさんサンタさん、年末ジャンボの前後賞合わせた1等くじが欲しいです!(ゲスの極み)

というわけでもういくつ寝るとお正月。今年の元日は日曜日ですか。どうでもいい情報ですが、うるう年でない限り、元日の1月1日とワタクシの誕生日、10月1日は同じ曜日になります。「2月と3月」みたいに、1月と10月は曜日が同じなんですよ。すごいでしょ。

これはつまり、ワタクシの誕生日、10月1日も祝日にしたらいいんじゃないかと思いますがいかがでしょう。(暴君の極み)

ここまでしょうもなさすぎることしか書いていませんが、お察しの通り、本日、ネタがありません。

最後に、こんなブログをここまで読まされたみなさんとかけまして、否定ばかりの人との会話、とときます。

その心は、どちらもあまり「うん」がなかったでしょう。

…もうダメだ。お疲れさまでした。

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。