中身がないのでタイトルもない

講師担当の小林です。

日本列島を縦断し、各地に猛威を振るった台風14号。今朝の天気や交通の状況が心配でしたが、受講生の皆さんは無事に訓練に来所されました。ほっとひと安心。良かった良かった。

この時期の訓練は毎年、台風に悩まされますね…。仕方のないことなんでしょうけどね。

さて。3連休が台風の騒ぎで終わってしまって残念…という皆さん!今週は3日頑張るとまた3連休が待っています!

3日休んで、3日働いて、3日休み。…という夢の連休ラッシュです。まさに「もう一曲遊べるドン!」状態(なんのこっちゃ)。

ちなみにワタクシは休みとなると間食(お菓子大好き星人)や夜食(宵っ張り星人)が増えたりする傾向にあるので、きっと来週の今頃はすっかり増量した姿でお目にかけることになっているでしょう。

分かってるなら食べるのを考えたらいいのでしょうけど、そんな無粋なことを言ってはいけません。正論キライ。

うーむ、そろそろダイエットかあ……。ツラいのヤダなあ。ラクして痩せる方法はないもんかな。(ございません)

なんの話をしてるのか、何を話したいのか、まったくよくわからなくなってしまいました。中身がまったくないブログになってしまいましたが、これを書いてる本人の中身は詰まってきたということでお許しください。

というわけで、「天高く馬肥ゆる秋」を前に、最近すっかり太ってきたワタクシなのでした。誰かなんとかして。

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。