気持ちを切り替えて

事務担当の大友です。

明日お休みを頂いているため、鈴〇さんとブログ担当日を交換し、本日書かせて頂いております。

今日は、雨が降ったりやんだりしていましたが、気温が下がり過ごしやすい一日でした。

5日間の夏季休業が終わり、昨日から業務を開始しております。休みに入る前は、休日中の予定を考えるのが楽しくて、あれもこれもと欲張っていましたが、考えていた予定をすべてこなすことはできませんでした。ちょっと欲張りすぎた様です。(;^_^A

因みに考えていた予定は、お家のお掃除(いつもできないところの片づけ&掃除)、お墓参り(ご先祖様への供養)、ちょっとだけ遠出のお買い物でしたが、お掃除はやり始めたらきりがなくなり、できるところまでで終了。お買い物は行くことが出来ませんでした。

皆さんは、お盆休みは充実した日を送ることができましたか?

コロナ感染者増加速度が加速している中、昨日はスタッフはじめ、受講生の皆さんの元気な顔を見ることができて、安心しました。

皆さんの笑顔でパワーをもらい、休みボケを吹き飛ばし、気持ちを切り替えて、業務に励みます。p(#^^#)q

残暑厳しい日が続くと思いますが、コロナ感染、熱中症に気を付けてご自愛くださいませ。

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。