謎は深まるばかり。

講師担当の小林です。

あら?今日は月曜だから櫻庭せんせの担当だと思って楽しみにしながらスタッフブログを開いたのに、なーんだオマエか、じゃあ今日はもういいわ…。

なんてことを言わずに少しだけお付き合いくださいませ。(被害妄想が激しい。

さて、我らが照内先生が出張から帰還しまして、久しぶりにフェイスアップひたちに賑やかさが戻ってきております。が、帰ってきたのも束の間、本日、照内先生はハローワーク高萩さまで実施された「訓練説明会」に出かけていきました。このところ、いい感じで照内先生を外に出すことができております。いなければいないでオフィスが火の消えたようになってしまう(名前のとおり、内を照らしてますからね)のでアレなんですけども、照内先生みずからどんどん外に出て、当法人をアピールするのはすごくいいことだと思うです。

「なんとか照内先生を外に出させてあげたい(つまり、業務量を減らしてあげたい)」ってのは昔からの我々スタッフの命題だったわけなんですが、なかなか業務量は減らしてあげられてませんねえ…。うーむ。

さて、それはさておき。

照内先生の出張とはなんだったのか!?

そして、なぜ本日、月曜日にワタクシ小林がブログを担当しているのか!?櫻庭せんせはどこにいったのか!?

ナゾは深まるばかりですが、各々の担当ブログで何かしらの事情説明があるでしょうから、私はただのストーリーテラー役としてこのあたりにしておきたいと思います。

ではまた。

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。