改めて思ったこと

事務担当の大友です。

水曜日ブログ担当の鈴木さんがお休みの為、担当を交換いたしました。鈴木さんのブログを楽しみにしていた方、ごめんなさい。明日のブログを楽しみにしていて下さいね。(#^^#)

寒い日が続いていますね。

私ごとですが、寒さで無意識に腰に力が入っているのか、今月は、2回も軽いギックリ腰になりました。1回痛むと治るのに1週間はかかるので今月は半分が腰痛状態。もとから腰が弱いので、日頃から動き方や姿勢、筋力や柔軟性を保つことを意識していますが、まだまだ足りなかったみたいです。

腰痛になると、いつもより更に動きが遅くなってしまいますので(;^ω^)、ご迷惑をかけないように更に体調管理をしていこうと思います。

今週は一昨日と昨日、二日続けてブログに登場させて頂いています(笑)。驚かされました。読者の皆さまに、私の物忘れ?のこと、未だに文章を書くのが苦手であることを知られてしまった?と、ちょっとだけ恥ずかしくなりましたが(´艸`*)、S庭先生とK林先生がブログを書いているときに、その時のことを思い出してくださっていることが嬉しかったです。(#^^#)

思い出してもらえるのって、とても有難く、嬉しいです。

私も、色んな場面でその時の出来事、感情含め思い浮かべる人がいます。

思い出してもらえた時、その時よりも成長した自分でありたいと思いました。

思い出してもらえることは、とっても嬉しいことですが、その前に出会いもとても大切ですね。

当法人では、只今3/17(木)開講、求職者支援訓練ビジネスパソコン基礎科の受講生を募集しております(#^^#)。

募集期間は2/28(月)まで。施設見学も随時、受付けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。お会いできることを楽しみにしております。

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。