意識することが大切

事務担当の大友です。

2022年始まりましたね。皆さま、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年のお正月はいかがお過ごしでしたか?私は、昨年同様美味しいものを沢山食べ続け、そしてウォーキングを頑張ったお正月でした。

美味しいものは食べたい?でも体重増加はしたくない?だから、食べたら歩くのを繰り返し…その甲斐があったのか?昨年の様な体重増加はなかったのでちょっとだけほっとしているところです (#^^#)昨年の体重増加はあまりにも酷かったので… (;^ω^)

年末年始の人の移動の影響が出てきたのか、オミクロン株も全国に広まってきてしまいましたね。第6波を感じさせます。緊急事態宣言…発令されてしまうのでしょうか…。(T_T)

コロナ対策は日常になっていますが、更に意識し、マスク着用、手洗い、うがい、消毒、換気をして、感染対策をしていきましょうね。当法人においても、各教室にアクリル板、空気清浄機を設置、換気、一時間ごとに共有スペースの消毒をするなど、コロナ対策を徹底しています。

どんなことでも、意識するって大切なことだと改めて思いました。そこから、自分はどうするのかを考え行動したいと…。受講生の為に、自分には何ができるかを意識しつつ、全力でサポートさせて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします。

2022年が皆さまにとって素敵な一年になりますように。

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。