訓練受講説明会を実施しました

講師担当の小林です。

本日はハローワーク高萩さまにお邪魔して、ただいま受講生募集中の「207ビジネスパソコン基礎科」の訓練受講説明会に参加させていただきました!

新型コロナウイルス対策として人数制限・感染対策を万全に行った上での開催となりましたが、参加者の皆さんが熱心に聴いてくださっていましたので、説明する側としても、とてもやりやすかったです!

説明会の後には受講申込書を受け取っていたり施設見学の予約を入れていただいたりと活発な動きも見られ、大盛況(って自分で言っちゃ世話ないですが)のうちに終了いたしました。

本日の訓練説明会を行っていただきましたハローワーク高萩さま、日立産業技術専門学院さま、そしてお忙しい中足を運ばれた参加者の皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまと11月1日の入講式にお会いできることを楽しみにしております。入講式が行われるころには涼しくなっていることと思いますので、今日、汗みずくになりながら暑苦しく説明していたワタクシも、そのころには涼しげに過ごしていることでしょう。

なお、11月1日開講の「207ビジネスパソコン基礎科」はまだまだ受講生募集中ですので、ぜひ一度ハローワークにご相談いただくか、施設見学(要事前予約)にお運びくださいませ~。

ではまた。

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。