プレゼン大会

事務担当の大友です。

今日は、清々しい秋晴れでしたね。(*^-^*)

本日、第2教室203OAシステム科(託児サービス付)11名。
最後の課題、PowerPointを使った「プレゼン大会」でした

4か月間訓練を受けた集大成です。皆さんの想いが、作品の中にありました。
1枚1枚とても丁寧に仕上がっていて、この1枚を作成するにあたり、どんな気持ちで、どんな想いで作成しているのだろうと思うと、感極まるのもがありました。

緊張した表情の中に、自信に満ちた笑顔がありました。笑いあり、涙あり、個性あふれる素敵なプレゼン大会でした。

明日は、修了式です。

フェイスアップひたちを、大きな大きな翼を広げ巣立っていきます。笑顔で「いってらっしゃい」と伝えるつもりです。(でも、本当は…毎日会えなくなると思うと凄く寂しいです。)