第2教室模擬面接1日目

お芋の美味しい季節になってきましたね。

食欲担当?食べるの大好き事務担当の大友です。

台風12号も上陸はせずに少し逸れてくれたので、一安心です。今回の台風は、「ドルフィン(白イルカ)」という名前なのは皆さまご存知でしたか?個人的には、どのポイントがドルフィンなのかわかりませんが可愛い名前だなと思いました。(*^-^*)

本日、第2教室が模擬面接1日目でした。本番さながらの面接。普段自分では気づかないところを教えて頂ける貴重な機会。皆さん、本番では、良いところを伸ばし、出来なかったところは、改善して臨めますように…。

今日模擬面接をした方、緊張しましたね。事務所にて、鈴木と大友も(二人とも修了生)模擬面接は緊張したことを思い出しつつ、ひっそり皆さんのことを応援していました。

明日は模擬面接2日目です。まだ面接が終わってない方は緊張なさっていると思いますが、素直な気持ちで一生懸命臨んでいただきたいと思います。

愛情たっぷりの模擬面接です。

ファイト。p(^^)q