頑張っている姿は素敵です

こんにちは。事務担当の大友です。

毎日毎日暑いですね。早く涼しくなってほしいと思っている今日この頃です。(^^ゞ

本日、第1教室の受講生2名が、面接に行っています。面接をしていると思われる時間は、私まで落ちつかず、「どうか良い結果に繋がりますように」と祈るばかり。

就職に向け一生懸命頑張っている受講生の姿はとても素敵です。

以下、余談です(笑)

海苔巻き大好きなS講師。昼食は海苔巻きの確率大。今朝買い物袋を見たところ「ん?今日は海苔巻きじゃない!?」

そこから始まったスタッフ内での、「S講師の昼食当てゲーム!」当てた人にはシュークリームがもらえることに。シュークリームが食べたくて必死に考えたけど…、結果は…はずれ。

S講師の今日の昼食はカツカレーでした。シュークリーム食べたかったな。残念( ;∀;)