エアコンの次はエコキュート

事務担当の大友です。

やっと涼しくなってきたと思っていたのに、今日はまた蒸し暑いです。最近、着ていく洋服に悩みます。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は訓練とは関係ない話になりますが、我が家のエコキュートの調子が悪いです。お湯が溜まるのにいつもより倍以上の時間がかかるようになりました( ;∀;)

今年の7月は、暑い中、リビングのエアコンが壊れ、今度はエコキュート…。

ちなみにエコキュートは15年ぐらい使っています。買い替えの時期なのでしょうか…。

エアコンが壊れた際、

すぐにメーカーの修理相談窓口に電話をしていれば大変な思いをせずにすんだのに

と思ったことを思い出したので、今日、早速メーカーの修理相談窓口に電話します。お風呂に入っても水しか出なくなったらどうしようとヒヤヒヤです( ;∀;)立て続けに大きな電化製品が壊れ、改めて思います。職場含め、自分がどれだけ最適な環境で生活ができているのかと。とても有難く幸せなことです。

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。