寂しい朝

事務担当の大友です。

肌寒い朝でしたが、日中はぽかぽか陽気でしたね。平和通りの桜が満開でとてもキレイですよ。日立にお立ち寄りの際は、是非ご覧くださいね。(#^^#)

さて、昨日、211ビジネスパソコン基礎科の皆さんが修了式を迎え、3階は誰もいない教室です。今日から暫くはここには誰も登校しません。昨日まで通っていた皆さんの笑顔が毎日見れなくなる。そして、いつも優しく癒しパワー全開の山口先生は、昨日が最後の出勤日でしたので、山口先生がいつも座っていたデスクも誰もいない。とても寂しく感じた朝でした。

ですが、寂しいと思ってはダメですね。新しいステージに向かう皆さまのご活躍を心から祈りしたいと思います。

来月から新年度の始まりですね。心を新たに引き締めスタートさせたいと思います。

そして、新年度始まりである4/1は、フェイスアップひたちが活動開始した記念日です。毎年、記念日として、お休みにしているのですが、今年は土曜日にあたるので、前倒しして明日がお休みになります。訓練はどうなるの?と思われるかもしれませんが、第2教室は休講日となっておりますので、ご安心くださいませ。(#^^#)

それでは皆さま、良い週末をお過ごしくださいませ。

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。