今日のあれこれ

経理の鈴木です。

先週のぎっくり腰襲撃から一週間、スタッフ、受講生の皆さんから度々いたわりのお言葉をいただきまして、その暖かさがたいそう身に染みております。おかげ様でだいぶ腰の状態は改善し、強い痛みを感じることはなくなりました。

太ももの裏を伸ばすと良いですよと言う素敵な情報をいただきましたので、今後のストレッチに活かしていきたいと思います。

さて、昨日の曇り空とは打って変わって快晴の今日、第1教室で211ビジネスパソコン基礎科(託児サービス付)の修了式が執り行われました。

訓練をやり遂げた達成感、新しいステージへの期待や不安など、皆様、様々な気持ちがあったかと思いますが、フェイスアップひたちはずっと皆様を見守り続けます。ご安心ください!(ストーカーじゃないですよ?)

訓練開始から1週間過ぎた第2教室では、パソコン基礎の授業が本格的に始まっています。環境が変わって1週間くらいって、体力的にも気持ち的にも疲れが出てくる頃ですよね…。今週は金曜日(3月31日)が休講日で3連休になりますので、ゆっくりお休みして、リフレッシュしてくださいね。

わたくし個人としましては、3月末~4月にむけて、決算の…はい、なんだかいろいろが待っています。去年のメモをひっくり返し、はるか彼方に遠ざかった1年前の記憶を呼び覚ましながら、粛々と作業を進める所存です。

というわけで、今日のフェイスアップひたち(と、ついでに経理の鈴木)でした。

私が次回ブログを書くときには、新年度を迎えていますね。

その時に、余裕をもって決算処理を進めてブログをじっくり書けているか、バタバタして3行ブログになっているか…。

それは神のみぞ知る、でございます。

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。