時の流れに身をまかせ(ていられない)

講師担当の櫻庭です。

…嘘です。経理担当の鈴木です。

本日、櫻庭先生がお休みのため、ピンチヒッターをしております。本来、今週水曜日は祭日でお休みですので、必然的に私の担当ブログもお休みだったのですが、前述の理由により、先週水曜日から4日おきという短いスパンでのブログ執筆となっております。

櫻庭先生になりすまし、鈴木のブログは今週休み風に出来たらちょっと楽しいかなと思ったのですが(すみません水曜の休みが少ないもので笑)、櫻庭先生のダンディーさをかもし出すのは私には無理でした。残念。

修了式を間近に控えた第2教室の皆さんは、就職活動、パワーポイントの制作発表(通称プレゼン大会)の資料作りと大忙しです。短い期間での資料作りは大変かと思いますが、ぜひ、皆さんの4か月間の思いのたけをぶつけて頂きたいです。プレゼン大会は、私たちスタッフにとってはご褒美タイムですので、拝見するのを(とっても)楽しみにしております(^^)

第1教室の皆さんも、気付けば来月頭には模擬面接が控えています。ついこの間入講式だった感覚なのですが…。時の流れの速さに驚くばかりです。

全国〇〇万人(希望)の読者の皆様、修了式間近の一言でお気づきでしょうが、…例に漏れずバタバタしております(^^;)

本日はこの辺で。また来週、お会いしましょう。

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。