バタバタPart3

就職支援担当の照内です。

今日も朝からもわっと蒸し暑かったですね~。特に晴れている日は意識して空を見上げるようにしているのですが、今日の空は真夏の時よりも少しだけ高く感じました。

気のせいかもしれませんが、じんわりと少しずつ秋に近づいているのかなぁ~って思ったりして。早く涼しくならないかなぁ~。

さてさて…昨日・一昨日とブログを読んで頂けた方は既にお気づきかと思いますが…。

あれ?連続したテーマになっているということは…?

そうです。今日もバタバタしております(笑)

ご存じの通り?第1教室は修了式間際ということで、何かといろいろ準備や事務処理等々ありまして…。書き出してしまうとキリがない(いや、キリはあるけどさ)ぐらい、いろんなことが重なっておるんです。

でもでも、週明けのプレゼン大会を心から楽しみにしつつ仕事に励みます!

そして、第2教室の皆さんも少しずつ、そして着実に順調に職務経歴書の添削も進んできております。

とにかく焦らずじっくり自己理解を深めていけるように。そしてより良い職務経歴書の完成を目指して一緒に頑張りましょう!

ということで、昨日・一昨日に引き続き大変恐れ入りますが、今日はこれにて失礼いたしやんす。

皆さま、今週も一週間、本当にお疲れ様でした~♪