公共職業訓練「203ビジネスパソコン基礎科(託児サービス付)」開講いたしました

事務担当の大友です。

本日、第2教室にて、公共職業訓練「203ビジネスパソコン基礎科(託児サービス付)」が開講いたしました。

12名のクラスです。お会いできて、とっても嬉しいです。

今日は朝から雨模様。道路が渋滞してないか、心配でしたが、全員無事登校し、オリエンテーションを始めることが出来ました。

緊張した面持ちでしたが、終始穏やかな雰囲気が漂う入講式でした。

早く皆さんと色々お話がしたいなと思います。(#^^#)

訓練を受講する中で、気になること、心配なことありましたら、なんでも聞いてくださいね。

皆さんが、ご縁ある就職先に出会えるよう、全力でサポートさせていただきます。

一緒に頑張りましょう。どうぞ、よろしくお願いいたします。

第2教室が開講し12名の受講生が増え、第1教室の受講生が18名。合計30名になりました。とっても賑やかになりそうです(#^^#)