第1教室プレゼン大会

事務担当の大友です。

毎日毎日寒いですね。冬だから寒いんだよと思っても、やっぱり寒いです。体調管理気を付けましょうね。

あと、年末になると街全体がバタバタと忙しい雰囲気になります。車を運転する方、事故にはくれぐれもご注意下さいね。

さて、本日フェイスアップひたちでは、第1教室205OAシステム科(託児サービス付)13名の、PowerPointを使った「プレゼン大会」が行われました

素敵な作品が勢ぞろい。(*^^*)
個性あふれる作品が揃っておりました。

場面に応じて、画面切り替え、アニメーション、どんな画像を貼り付けるかなど、一つひとつ考え作られた作品。

笑ったり、感動したり、ほのぼのしたり、癒されたり、就業時間中だというのに本当に有意義で楽しい時間を過ごさせて頂きました。受講生の皆さんの3か月の集大成であるプレゼンテーションを見ることができて、とても有難く幸せに思います。ありがとうございました。

プレゼンテーションも終わり、明日はいよいよ修了式です。第1教室の皆さんとお別れするのは寂しくもありますが、新しい生活が実り多いものとなりますように、フェイスアップひたちから送り出したいと思います。

でも…本当はやっぱり寂しいの(:_;)