砂カレー

経理担当の鈴木です。

朝は曇っていた天気も、お昼にはスッキリ晴れて、爽やかなお天気になりました。 そんな中、私は昼食に味のしないカレーを食べていました。

さて、何故でしょう(急なクイズ)

答え:本日は、7月1日(月)に当法人で開講する「205パソコン簿記基礎科」、及び、ベストパートナー株式会社ベストケアスクール様で開講する「204介護サービス・介護事務科」との合同訓練説明会が日立市民会館にて行われたのですが、なんとわたくし、簿記の講師として説明会に参加することになったのです。
2020年の4月からフェイスアップひたちに勤め始めて丸4年と少し、実は訓練説明会に参加するのはほぼ初めて

緊張で今日は終始様子のおかしかったわたしですが、せっかく説明会に参加してくださった皆様に、フェイスアップひたちの訓練を受けて欲しい、サポートしたい、という気持ちを私なりに頑張って伝えてきました。

今は傍目に見てわかるくらいスッキリした顔をしているようです(笑)

今日の説明会でお会いできた皆さまと、7月1日(月)の開講日でお会いできることを楽しみにしております(^^)

施設見学も随時対応しております。実際に訓練をする教室をお見せしたり、、より詳しいお話を出来るかと思いますので、お気軽にお越しいただければ嬉しいです。

スタッフ一同、お待ちしております

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。