今日のフェイスアップひたち

事務担当の大友です。

今日はとても良いお天気でしたが、まだまだ日々の気温の差が激しいですね。この時期定番アイテムのカーディガンが大活躍中です。
ゴールデンウィークで今日お仕事お休みの方多いのでしょうか。当法人ではカレンダー通りのお休みですので、明日5/3(金)~5/6(月)までが休業となります。連休中はこのままお天気が続くと良いですね。皆さま、充実したお休みをお過ごしくださいね。(*^^*)

さて、今日のフェイスアップひたちは、昨日、待ちに待った第1教室が無事開講し、今日から授業が開始いたしました。とっても和やかなムードで授業が進んでいる様です。長いようで短い4か月の訓練です。安心して訓練に通えるよう、精一杯サポートしてまいりますので、4か月間、どうぞよろしくお願いいたします。

第2教室では、Wordの授業が順調に進んでおります。授業の内容がこれからどんどん奥深くとなります。覚えることがたくさんありますが、一つひとつ着実に自分のものにしてくださいね。

それでは、受講生の皆さん、来週また元気に笑顔でお会いしましょう。(*^^*)
今週もお疲れさまでした。

お知らせ

X(旧Twitter)やってます。ブログ内容へのコメントはX(旧Twitter)へお寄せください。