募集締め切り間近です。

事務担当の大友です。

今日も蒸し暑いですね。今年の夏は猛暑傾向みたいなので、電気代が心配になってきた今日この頃です。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

さて、現在募集期間中の公共職業訓練205ビジネスパソコン基礎科(託児サービス付)(訓練期間:7/3(月)~10/31(火))の募集締日が6/13(火)となっており、締め切り間近となっております。

就職活動していて、パソコンスキルを身に着けたいと考えている方、新しい仕事にチャレンジしたいと思っているけど、今の知識では自信がないとお悩みの方、いらっしゃいましたら、職業訓練を受講してみませんか。(*^^*)2023年7月開講|公共職業訓練「205ビジネスパソコン基礎科(託児サービス付)」受講生募集リーフレット

当法人では、パソコンスキルはもちろんのこと、ビジネスマナーやコミュニケーション能力も身に付けることができます。皆さんが自信をもって就職活動に臨めるよう、一人ひとりにとことん寄り添い、サポートさせて頂きます。訓練修了するときには、自信をもって就職活動ができるようになりますよ。

そして今、訓練に興味はあるけど迷っている方、いらっしゃいましたら施設見学に来てみませんか。(*^^*)訓練内容の説明、館内の案内、気になること、心配されているところなどありましたら、一つひとつ丁寧に説明させていただきます。今すぐ受講は難しい状況の方でも施設見学できますので、お気軽にお越しください。(*^^*)

施設見学を希望される方は、ハローワークにお問い合わせいただくか、直接フェイスアップひたちにご連絡下さいね。フェイスアップひたちに直接お電話(0294-59-3922)くださる方は、「施設見学をしたい」とお伝えください。ご連絡お待ちしております。(*^^*)

お知らせ

Twitterやってます。ブログ内容へのコメントはTwitterへお寄せください。