久しぶりの…

就職支援担当の照内です。

またも3週間ぶりでございます。

…「ん?あれ?先週金曜日ブログ更新なかったけど、なぜ?」と思ってくださっている大事な大事な読者の皆さま…大変申し訳ございませんでした!先週金曜日は完全に私の凡ミス?いや、失念してしまいました…。帰宅して気付きました…。本当にごめんなさーい!だってさ、だってさ、マジでガチで忙しすぎて疲労困憊だったんです…(T_T) はい。言い訳です。これまた失礼いたしました。

なんでそんなに忙しいのかって説明しようとすると、えらく長い説明になりそうなので割愛しますし、誤解のない様にお伝えしますが、決して愚痴ってる訳ではないんです!限られた時間の中でたくさんすべきことがあるってこと自体、本当に有難いことなのです!やること多くて「キーッ!」ってなりそうになる時(なってる時もある)もあるのですが、逆に暇すぎるのも結構(いや、かなり)しんどいもんですしね。だからこそ、とにかく目の前の人に向き合い、寄り添い、一つ一つの仕事(業務)に対して精一杯の力で進んでいくしかないんです。

とまぁ、いつもの通り、とりとめのない話になりましたが、皆さま、今週も一週間、お疲れ様でした~♪(ってか、無理くり終わらせたんじゃない!?という心の声が聞こえてきましたが、ま、そんなときもあるよね~♪許してね~♪)

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。