バタバタです…。

事務担当の大友です。

今日も寒いですね。空気がひんやりして、とても乾燥しています。

明日はクリスマスイブですね。クリスマスと聞いただけでワクワクします。皆さま、素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね。♪

さて、昨日の鈴木さんのブログにありましたが、第1教室の206ビジネスパソコン基礎科の皆さんが12月28日(火)修了式、1月4日(火)には209ビジネスパソコン基礎科の入講式が待っています。

皆さま、お気づきですね。

そうなのです。

バタバタしております。(;^_^)

事務処理、準備が沢山あります。焦らないよう自分に言い聞かせ、一つひとつ着実に仕上げていきます。

この時期、同じ様にバタバタしている方、頑張る場所、内容は違いますが、一緒に頑張りましょ。(#^^#)

事務担当の大友、今年最後のブログなのにバタバタでの締めくくりとなりました。申し訳ございません。

皆さま、良いお年をお迎えくださいね。来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。