秋について

事務担当の大友です。

すっかり秋らしくなりました。通勤中見える景色に秋を感じます。コスモスがとってもきれい。駐車場から社屋へ歩いていると、金木犀の香りが漂ってきます。いつも見ている景色でも、視野を広げてみるといろんな気づきがありますね。

皆さんは、秋ってどんなイメージをお持ちですか?

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、いろいろありますね。美味しいものをたくさん食べて、運動をして、たまに読書をして秋を満喫したいと思います。

あっ、そうそう、衣替えの季節でもありますね!受講生の皆さんの服装が秋の装いになってきたので、教室の中も暖色系の色が増え、暖かみを感じるようになりました。

私は個人的に秋の暖色系が好きなので、服装を選ぶのも楽しくなります。

受講生の皆さんの服装もとても素敵なので、どこのアイテムなのか気なることも度々。我慢できなくて、尋ねてしまうことがあるかもしれません。その時は、教えてくれたら嬉しいです。(#^^#)

涼しくなってきたので、スーツを着るのも楽になってきますね。面接に向かう緊張の時でも、秋を感じてちょっとリラックスしてくれたらいいなと思います。

四季の中で、秋が一番好きな大友が秋についてちょっとだけ語らせて頂きました(#^^#)