Twitterはじめました。

講師担当の小林です。

ほんっとーに今さらですが、Twitterはじめました。

ブログ同様、各スタッフが持ち回り(もちおだけに)で、ここのブログよりもゆるーく、自由気ままにツイートしていく予定ですので、コメント・フォロー・RT、どんどんお願いします!

具体的には、「フォロワー2で草wwwww」とか言っていただければOK。←?

…思えば、こちらのブログを含む私どものWebサイトにはスパム防止の観点からコメント機能はオフにして運用していましたので、ブログにコメントしたかったという方(いるのか?)もTwitter上で繋がれますね♪

ところで、スタッフ持ち回りで自由気ままにツイートしていくに当たって「誰がツイートしたか?」が見えるようにするため、名前を記入しようというアイディアがあるのですが、例えばこんな風に:

このブログをあげたら、本日の業務は終了です。お疲れさまでした~!(スタッフO友)

この「スタッフO友」部分の名前をどうしたら良いものか、決めあぐねています。

素直に(小林)のように名前にするか、(K)みたいにイニシャルにしようか、(ラーメンじじい)のようなハンドルネーム形式にするか、どうしようか…。シンプルに名前でいいような気もしますし、イニシャル形式は雑誌の編集後記みたいでちょっとカッコいい気もしますし、ニックネームはそれはそれで面白味やミステリアス性を醸成できそうですし。

ま、とりあえずまだ始まったばかりですので色々手探りなことも多いと思いますが、このブログとセットで可愛がっていただけるとスタッフの張り合いにもなります。ゆるーくやっていきますので、何とぞご贔屓に~。