中秋の名月(入講式)の次の日

就職支援担当の照内です。

昨日は中秋の名月でしたね。とてもキレイなお月さまに心が癒されました。

さて、毎週金曜日は私の担当なのですが、先週金曜日スッカリうっかり忘れてしまっていました・・・(涙)

スタッフみんなが優しいので、忘れたことを誰も責めることもせず・・・(涙)代表がポンコツだからこそ、スタッフみんながしっかりしてくれていて、本当にいつも感謝感謝です。

昨日入講式だった第1教室では今日から本格的に授業が始まりました!初日ということもあり、皆さん緊張もあったと思いますが、「語先後礼」をはじめとして大きな声で挨拶されていて、いよいよ訓練がスタートしたんだなぁ~と実感しました!

今週も相変わらずバタバタしていましたが、来週もみんなが心身共に健やかに過ごせますように・・・。