CS試験 終了!\(^^)/

就職支援担当の山口です。

えっ!? 寒くないですか?

このところ春を通り過ぎて、初夏を思い出させる陽気が続いていたのに。。一度暖かさを感じた後に、不意打ちで寒さ戻してもらうと困るんですよね。。。

だれに苦情を入れたらよいのか分からなかったので、とりあえずブログでやらせていただきました。

さて、本日は第1教室のCS試験が実施されました。

みなさん3カ月という短い受講スケジュールの中、応募書類の作成や実際の就活を並行しながら、本当に頑張って試験対策に臨んでいらっしゃいました。

受講生のみなさんとしては、「早く終わって欲しい」という気持ちと「まだ対策に時間が欲しい」という、相反する気持ちで今日を迎えたかもしれません。みなさんの努力する姿を見てきた身としては、只々全員合格を祈るばかりです。

とにかく試験は終わりました

ラッキーなことに、明日から3連休です。

まず今夜は、試験が終わった余韻をゆっくりと楽しんでいただいて、また来週からの、のこり短い訓練校生活に向けてリフレッシュしてください。

最後になりましたが、全員分の採点をされているさくら〇先生、お疲れ様です!

お知らせ

Twitterはじめました。よろしくお願いいたします。