手前味噌ですが…

経理担当の鈴木です。

本日は天気も良いですし、暖かいですね。会社がなければお散歩でもしたいような日和です。我が家ではチューリップやネモフィラが咲きはじめまして、春が来たことを実感しております。

さて皆さま、当ホームページをご覧になっていただくと、画面中央辺りに「もっと、いい」という一語が鎮座していることにお気づきかと思います。

この言葉はフェイスアップひたちのスローガンでして、昨年4月に日立市幸町ビルにて事業開始をしてから、受講生の皆さんはもちろん、スタッフにも「もっと、いい」を目指し、その一環として施設内設備の充実を進めてまいりました。

そこで!本日のブログは「フェイスアップひたちブログ内宣伝部長」(自称、非公認)であるわたくしが、当施設の充実した設備をご案内いたします(^^)

4階建てのビルの外観は、2階まで吹き抜けになった開放感あふれる入口が目を惹きます。観音開きの扉を開いて中に入ると、さっそく左手に、昨日設置したてほやほやの自動販売機がございます!受講生もスタッフも、一生懸命集中しておりますので喉が渇くのですが、これまでは、例えばスカッと炭酸飲料を飲みたいと思ったら、近くの自動販売機かイトーヨーカドーまで歩かなければなりませんでした。しかし、今後は外に出なくても大丈夫です!真夏に空調の効いた屋内から外に出なくても済むなんて素敵ですね(^▽^)

また、施設見学に来た方に喜ばれるのは、各フロアーに完備している冷蔵庫と電子レンジです。せっかくの手作りお弁当も、暖かくて悪くなってしまったりしたら悲しいですが、冷蔵庫で保管できますし、食べる時には電子レンジであたためることも出来ますし、バッチリですね。

そして、当オフィスで事業を開始してから、一貫して自慢しているのがトイレです!

天下のT●TOアプリコット!もちろんウォシュレット!言うことないですね。もちろん、受講生、スタッフともども、快適に使わさせていただいております(^^)

この他にも、昨今の世情を踏まえまして、各教室には空気清浄機、加湿器を完備していますし、授業時間に合わせて共有部分のアルコール消毒も行っています。

と、いうわけで、簡単ではございますが、本日は我らがフェイスアップひたちの屋内設備について紹介させて頂きました。

未来というものは誰にも無限に拡がり、選択肢は無数にあるわけです。その数多ある中から「フェイスアップひたち」を選んでくださった皆様の為に、我々フェイスアップひたちスタッフ一同、今後とも、「もっと、いい」を目指して頑張ります(^^)